不動産売却でお困りの方!足立区の不動産売却ならお任せください。




足立区の不動産売却でお困りの方はお任せください!

不動産のみらいではこのようなご相談が多いです

不動産売却は迷っているけど、売ったらいくらになるか知りたい
現金が必要になったので早めに売りたい
ローンの支払いが厳しくなったので手残り金額をなりべく多く売却したい
家を相続したが不要なので売却したい
離婚をするので売却したい

みらいの強み
約1000件の取引実績を基に安心・安全・満足のお取引をお約束いたします

不動産売却は初めてのことなので不安に思われる方も多いのでしょうか。城東エリアで20年不動産取引にかかわってきた実績を基に信頼いただける取引で、なるべく早く・高く売却が出来るように1番あった売却方法をご提案いたします。
足立区の不動産のことなら知り尽くしているので住み替えのご相談もお任せください。

当店でお手伝いできること
〇詳細査定額の提示

○売却の流れ
○売却に掛かる必要諸経費のご説明
○売却に掛かる税金
○売却に掛かる期間
●売却方法によって売却価格が変わる仕組みのご説明
○住替え先のご紹介
○相続、離婚、支払い困難等のご相談等


具体的な手残り金額お伝え出来ますので、売るか決めてない方は、ご相談いただいて金額を見た後にご検討されてもいいかもしれません。


弊社へのお問い合わせはこちら



みらいが選ばれる理由


1.実績がある


地域トップクラスの取引実績数を基に相続、離婚、支払難等
様々なお手伝いが可能です。

2.独自の査定方法


過去、多くの取引実績や地域を知り尽くしているからこそのエリア特性や、これからの市況含め、お客様に合った売却方法までアドバイスします。

3.たしかな判断力で早期売却


今まで携わってきた案件のほとんどは1~5か月程度で売却しています。他社では売れなかった物件も、ネットワーク力を活かし幅広い知識と販売力で、売却活動を行います。

4.各士業との連携


相続、離婚、支払い困難等のお困りごともご相談ください。税理士・司法書士・弁護士へのご紹介可能です。

5.住み替え先のご紹介が可能


弊社では、売却と購入同時並行の複雑なスケジュールも、しっかりサポートして、スムーズに住み替えが行えます。

6.安心の買取保証


思うように売却に至らない場合でも、買取保証プランもご利用可能です。買い替えのお客様にもおすすめです。


売却の流れ

1.売却の相談


売却に関するご要望をお聞かせください。法律や税金、経費など疑問点や不安解消から始めます。


2.物件調査・価格査定


価格はどの位なのか正確に把握することが大切です。価格査定書に基づき適正な価格をご提案します。


3.売却依頼.媒介契約の締結

査定額にご納得いただけた場合には売却の依頼をいただき「媒介契約」を結びます。


4.売却活動と現状報告


  1. 買主様を見つけるためにさまざまな売却活動を行います。経過を契約形態に基づいてご報告します。

    5.売買契約
  1. 売却条件・価格などを購入希望者と相談・交渉し、合意に達した時点で売買契約の手続きを進めます。

    6.残代金の教授.物件引渡

買主様から売買代金を受け取り、家の名義を変更して引渡し完了。


ご相談だけでもお気軽にお問合せ下さい♪


弊社へのお問い合わせはこちら




ブログ一覧ページへもどる

まずはご相談ください!

03-6662-5981

営業時間
10:00~17:00
定休日
火曜日・水曜日

関連記事

売却査定

お問い合わせ